「 スポンサーサイト 」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「 治ったらお祭り -mutu- 」
0621a.jpg

0621b.jpg



昨年末に着工した三河安城の、後藤達也歯科医院様も竣工間近。外壁補修のやり直しや家具の再塗装など、色々な手直し箇所を潰しながら徐々に完成に近づいている感じです。

どこの現場でもそうですが、全てが図面通りにすんなりと綺麗に完成するなんて事は、まずあり得ません。実際にモノを作っていく職人の勘違いや図面の理解不足。また監理する自分の指示が至らなかったりと・・・毎回、舌を噛む思いをします。
現場で何か問題が発生した時には、現場監督さんと一緒に頭を悩ませ、最善と思われる解決方法見つけ出し、一歩一歩前に進んでいきます。そして現場で学んだ事は次の物件の実施設計へとフィードバック。きっと一生この繰り返しなんだろーな。

この建築が素晴らしいモノとなれるよう、まさしくラストスパートです。

ところでこの「後藤達也歯科医院」様のオープンハウスを7月1日に開催致します。皆様、是非御参加下さい。
詳しくはコチラ↓

「2007/7/1 後藤達也歯科医院オープンハウスの御案内」


↓クリックして投票!!お願いします

投票お願いします

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 嘆きのスタッフ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。