FC2ブログ



「 スポンサーサイト 」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「 MTBで山遊び。ITO山デビュー 」

寒風吹く中、僕たちMTB乗りは元気に山遊びです。
カミハギサイクルのフリーライドツーリングに行ってきました。

うちのスタッフITOは今日が山デビューです。
テクニカルなコースなので、鎖骨でも折らないかと心配でしたが、杞憂に過ぎませんでした。下の写真が果敢に激坂下りにチャレンジするITO。


難しいセクションは一人づつ挑戦して行くのですが、何を思ったのかITOも挑戦!
アドレナリン出っ放しで目が血走ってます。見てるこっちが怖いっちゅーの!

CIMG0014.jpg

上がこのコース一番の難所。激坂+岩ゴロゴロ・・・ここはほとんどの人が自転車から降りてパスしてました。
僕は1回目のチャレンジで転倒!大切な愛車が岩場を転げ落ちて行く・・・幸い目立った外傷無し。良かった。でも2回目のチャレンジでこのセクションも無事クリア。また一つ殻を突き破ったなオレ。


CIMG0020.jpg

山を走った後は秘密のダートジャンプトレイルへ。こんな面白そうな場所があったんだー、としばし感動。写真の人はローカルのライダーです。ダブルをバンバン飛んでました。うーんカッコいい。
ここで何を思ったのかITOがバイクを組み立て始める。。。まさか?
今日が山デビューのはずなのに・・・テーブルトップに果敢に挑戦!だから見てるこっちが怖いっちゅーの!
この度胸はどこから来るのか?ひょっとしてとんでもない逸材を発見してしまったのか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダートジャンプ ダートジャンプ (Dirt Jump) は、BMXやマウンテンバイクの競技種目又は遊び方のひとつ。土を掘り起こしてジャンプできるように盛り(このようにしてできたコースをトレイルと呼ぶ)、そこでジャンプして空中で技を披露する競技。関連事項BMXマウンテンバイク
2007/08/01(水) 13:12:10 | 自転車を探るサイト
copyright © 2005 嘆きのスタッフ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。