FC2ブログ



「 久々にGONZOへ行ってみたら。 」
gonzo011.jpg

NAPが設計した美容院が偶然、「GONZOtrack」の近くだったので、久々に足を伸ばしてみる事に。

車を駐車場に止めて坂を上り始めると、何やらMCが聞こえてくるじゃないですか。
おっ!やってるやってる。
ガシャンッ!とスタートゲートが開くと同時に各ライダーが一斉に猛ダッシュ!目の前のショートトラックを駆け抜けて行きます。
一緒に連れていったMTBデビュー間も無いスタッフのITOはやや興奮してる様子。

GONZOシリーズ第一戦だった事は後日「フジタデンキさん」のHPで判明。恥ずかしながら知りませんでした。
去年、一度だけGONZOシリーズ(ビギナークラス)に参戦し、結果は準決勝ヒートで敗退。リベンジを誓ったものの、現在私のハードテールバイクはフレームだけの状態で部屋で寝ている始末。でも皆が走ってるのを見ると、やっぱりやりたくなるんですよねー。
よし!早く自転車組み直そっと。

ちなみにチビッコのクラスもあります。見てると思わず応援したくなりますよね!

gonzo02.jpg



↓ただいまランキング向上キャンペーン中!
皆さんの1クリックが僕たちの元気になります!


投票お願いします

スポンサーサイト




-------関連商品-------





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 嘆きのスタッフ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.