FC2ブログ



「 こな~ゆき~ 」
haso0205a.jpg

週に一度の日曜日。MTB仲間と里山ライドの約束をしていたので、いつもより早めに起床。何だかやけに静かだなあと思って外を見たら・・・真っ白じゃないですか!

本当に走るのか?山は結構積もってるんじゃないの?って思いながらも、手早く準備を済ませて集合場所に向かいました。「何にも連絡が来ないって事は皆乗る気なんだろうなー。でもドロドロになるのは嫌だなー。」

約5分位遅れて集合場所に到着。もう皆、集合してるし!すでにバイク組み立ててるし!!乗る気だ!!!

haso0205b.jpg

雪山走るのって何年ぶりだろ?所々、MTBを押したり担いだりしながら展望台を目指します。でも意外と寒くないし雪も積もったばっかりでサラサラしてて結構気持ち良い。

さすがにこんな日にはハイカーとは出会わないです。すれ違うのはMTB乗ってる人たちだけ。
わざわざ雪の積もってる時に来なくてもいいのに。。。

haso0205c.jpg

とは言え雪化粧の里山は結構キレイです。いつもは立ち止まったりしないような場所でチョット休憩。ふうっ!やっぱ寒い。でも楽しかったぁ。

雪が降っても、ボードには目もくれずに自転車乗ってるのが「真のバイクファナティック」って感じの日曜日でした。(僕はボードにも行きますけど・・・)



1日1クリック!お願いします。
↓↓↓
投票お願いします
スポンサーサイト




-------関連商品-------





コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
片岡先生からブログランキング情報をメールで頂きました。
アーキスタジオさんのブログは一応アートのカテゴリとのことですが、料理やスポーツと、内容が幅広いのでおもしろいです。毎日楽しみにしている方も多いはず、これからも頑張って下さい。
2006/02/06 (月) 22:29:28 | URL | 佐々木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 嘆きのスタッフ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.